ウチらのいた事務所の社長は「トラップいっぱい仕掛けたか ら、とにかく全部読んで納得してから判子押せ」「もし嫌だったら言ってこい」って最初に言ってたから。 最近ではヒトサライというバンドでギターリストとして活躍しています。 解散、ソロ活動を経て再結成。
14だから今年も! JK:食いしん坊の杏子だからね(笑) 杏子:音楽を聴きながら、美味しいものを食べながら、最後は花火を上げるので、ぜひ楽しんでいってください。
一夜限りの的な復活はあるかもですね。
辞めるんだから「辞めます」って言えばいいじゃん、みたいな感じだ った。
KONTAや杏子、メンバーは何してる?解散理由と再結成後の活動について。 解散の理由として、リーダーの「 いまみちともたか」さんと事務所の関係の悪化によるものがあげられます。
3出水:意外というと失礼かもしれないですが、女子大卒業で、商社にもお勤めになられてたんですよね? 杏子:女子大で、しかも1~2年は寮だったんです。
かっこよく大人っぽく そんな魅力あふれるKONTAさんのファンと言う人は 多くいましたね。
バービーボーイズの再結成は今後ない とKONTAさんが話していただけに 当時のファンとしてはショックですが それぞれ道は違えど活躍しているメンバーを 応援し続けていけたらなと思います。
【いまみち】 すぐなりましたよ。 杏子 — 2018年 9月月27日午後9時53分PDT 解散後、音楽活動をやめて、OLに復帰しようとしたそうです。
8解散理由は? 調べてみたところ… 結論から言えば大人の事情といえそうです。
バービーボーイズの杏子は心に決めた。
それが「平等じゃないとおかしいんじゃねえか?」って関係ねえヤツが言い出すとね・・・。
大手忠商事でチケット配ったり、女性ロック歌手の物珍しさもありと、杏子にはかなりの集客力があった イマサは思った。 最近では、バンドを組んだりコラボしたりと精力的に活動中。
5大変といえば、当時は「ロック」というイメージを大事にしなくちゃいけなくて、四大を卒業したことやOLをやっていたことは内緒。
たまたま今のオーガスタの森川さんがバービーの初代のディレクターで、それで一緒に事務所を立ち上げようということになって。
スポンサーリンク KONTAはかっこいいけどおねえ? 1980年代に人気を博した ロックバンドバービーボーイズ。
言ってみれば、オーケストラみたいね。
しゃべってる声も低いもんね。
あろうことか事務所サイドは、邪魔になってきたリーダーを孤立させるように働きかけていきますが、結果80年代を代表するロックバンド BARBEE BOYSは解散することに。
が、サポートミュージシャンとしてさんなどをサポートし活躍。
JK:面白いわね、福耳っていう名前が。 今後の動向を見守るしか無いようです。 しかしその後メンバー間は良好なものの、具体的に再結成には至っていないです。
182018」に レジェンドゲストととしてBARBEE BOYSの特別出演。
【中略】 【吉田豪】当時、給料とか印税とかはどんな感じだったんですか?ちゃんともらえてました? 【いまみち】 それに関しては、事務所を責める資格はないと思うので。
ただ、俺がいままで他のメンバーに「チッ」とか思ってたようなことを、俺がバンド外活動をやったことで周囲は思っただろうし、俺にしてみれば「なんでドラマ出て怒らないのに、俺がアルバム作ると怒るの?」って。