最大の違いは女性にしていて、さらに獣神化後はこれまでの神威の無言のイメージを覆して「雷切・風ノ太刀…!」と言葉を発しているのだ! ちなみに獣神化前は女性らしさは出ているがやっぱり無言 なお、獣神化後のボイスを聞いてみると女史にも聞こえなくはないが、• ではみんなの反応をみてみましょう。
【特級L】で友情コンボの威力 25%アップ 速必殺• 最新の限定ガチャキャラなのに最適正クエストが 『ニライカナイ』じゃ冗談にしても笑えない…。
最後まで読んでいただきありがとうございます😊 ランキングに参加しております。
【特級】で自分&同種族の 攻撃力2000アップ• 全都道府県に自粛要請出ましたね。
加撃系を付けるワケ。 【獣神化】安定した高ダメージSS SSは「触れた最初の敵を打ち上げて切り刻む」というものです。
良い点その1。
同族加命擊&擊種加擊&同擊を付けた理由は、私が持っているの適性キャラ(聖騎士&バランス型)レビィ・アロンズロッドとの実の重複を避ける為です。
ラインは下記2つのラインを出しました。
デクはSSミスった。
なので アベル自身で加撃量を盛るのが良さそうです。
まずは弱点出現後、パネルを踏まずにルーチーを倒せるラインを載せます。
【特級L】で自分&同種族の 攻撃力2000スピード26. 6倍になり1ゲージ持っていきそうです。 適正クエストはほかのモンスターでも代用が利くが、非常に多くのクエストに連れていけるため、とくに手持ちが十分でないプレイヤーはゲットしておいてソンはない。 【特級L】でSランクタイムが 120秒延長. 進化後は現代で明に手を貸す姿。
15そして、 種族が聖騎士なのもかなり嬉しい。
限定ガチャのため、後からほしくなっても再入手が難しいこともあり、ガチャを引ける分のオーブを持っていて迷っているなら、引いておきたいところだ。
HPが減るデメリットはあるが、HPが10万の場合だと500万ものダメージを与えられる。
イラストも良いですね。
触れた敵を闇属性であれば、弱点関係なしで 約200万以上のダメージを与えることができます。
今後のクエスト次第では大化けする可能性は大いにある。
寡黙で無駄にはっちゃけることはないのだが、続・最終話ではバックストーリーよろしく 近所の祠に祀られるという姿で実体化、明を驚かせたりもしている。 【特級L】で敵からのダメージ 25%軽減 スコア稼ぎ• 速必殺の力 この2つですね。
加撃系• 【特級M】で各ステージボスのHPを 14%削る• ただ、友情コンボ「落雷」との相性がイマイチであまり目立たないが。
とくに「拡大爆破弾」は巨大化する爆弾で 弱った敵を狙うという特殊なタイプ。
どの敵にも安定したダメージを与えることができるのが魅力です。
自身の友情コンボはサポート型なのでロアの処理も他のキャラで行う必要もあります。
【特級】で自分&同種族の 攻撃力&HP1200アップ• 木属性の貫通でバランス型• 5倍になるもの。
イデアのためのキャラ! アスナキリトは期間限定キャラのため、持っていない人はエリュシオン一択となっています! 個人的にはルーチーワンパンラインまで乗せてアベルと組むのがいいのかなとも思いますが、 SSが使いやすいようだとエリュシオン4とかでもクリアがしやすいのかも? アスナキリトはアロンズ・ロッドと組む、エリュシオンはアベルと組む。